FC2ブログ

イタリア旅行記~イタリア人は女好きは正しかった~ - 松田ケイのネットナンパアカデミー

イタリア旅行記~イタリア人は女好きは正しかった~

今日はイタリア旅行記第二弾
2日目~イタリア人は女好きは正しかった~
について記していこうと思います!
 
イタリア人はナンパが日常茶飯事だとか、女好きだとか言うが、本当のところはどうなんだろうか?
 
普段ナンパをする松田ケイにとっては本場を見てみたいと思っていました。
 
2日目は一日ローマ観光をしました!
 
 
 
有名な観光地のコロッセオ、真実の口、トレヴィの泉、スペイン広場などを周りました。
 
イタリアの街並みは日本とは全く違う趣きで、彫刻が繊細で、街全体が芸術作品という感じでした。
 
イタリアの女性もその街並みに溶け込むようにスタイルのいい女性やおしゃれな女性が沢山いました!
 
そんな中で真実の口には手を入れる為に順番待ちの列ができており、係員が誘導していました。
 
列の中には日本人の女性グループやカップルなどがいました。
 
係員は日本人女性のグループの近くに行くと、
「カワイイネー」
と片言で言い、頭を撫でたり、肩に手を回したり、びっくりさせて笑いをとっていました。
 
女性の人も満更でもないようで喜んでいました。
 
恐らく係員はこういえば、喜ぶと経験からわかっているのでしょう。
 
また、驚かせたりと緩急をつけることで、感情の起伏を与えて飽きさせないようにしているのでしょう。(そこまで考えているか分かりませんが。)
 
さすがイタリア人だなと勉強になりました!
 
しかし!
 
女性グループに順番が回って来ると係員は親切に写真を撮ったり、誘導したりしていましたが、
男1人の松田ケイにはかなり適当な感じでした(-_-#)
 
男にも親切にしろよープンプン!


P.S.



メルマガを発行しました^ ^

ブログでは書けないネットナンパ手法や見た目向上の為の具体的な商品や機関の選び方などを書いていく予定ですp(^_^)q



皆さんから頂いた疑問質問などもメルマガ内でお答えします(^O^)/



気軽に読者登録してみてくださいp(^_^)q



無料!「理系サラリーマンネットナンパ師松田ケイの他では言えない話」



P.S.



体験講習会を行っています(^o^)

申し込みや質問などは随時受付中ですp(^_^)q

質問フォームかメールにて直接連絡して下さい(≧∇≦)
24時間以内の返信を心がけています!


体験講習会のお知らせ



松田ケイ



P.S.



無料レポートを発行しました!お勧めのサイトについてまとめているので、是非ダウンロードして下さい!



お勧め出会い系サイト一覧



ブログランキングに参加しています!帰り際にポチっとお願いします(≧∇≦)
↓↓↓



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://netnanpadeai55.blog.fc2.com/tb.php/61-f3148cd5